

カテゴリ:- | | - | -
月は東に日は西に 藤枝保奈美 紺スク水Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
月は東に日は西に 藤枝保奈美 紺スク水Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)月は東に日は西に 藤枝保奈美 紺スク水Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
定価:¥5,250(税込)
オススメ度:★★★★★



コメント:スク水の質感が良い感じです。
 キャラクターのイメージを崩さず、見事に立体化されていると思います。

 表情や髪の毛の造りも、近くから見ても問題ないくらいに優れているのですが、何より身体のスク水部分がとても色っぽく表現されているかと。

 スタイルの良さもきちんと表現されていて、ポーズもどこか保奈美らしさを感じさせてくれます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/12/13に作成しました。


カテゴリ:月は東に日は西に | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0)
月は東に日は西に 藤枝保奈美 1/6 完成品
月は東に日は西に 藤枝保奈美 1/6 完成品月は東に日は西に 藤枝保奈美 1/6 完成品
定価:オープンプライス
オススメ度:★★★★



コメント:もっちり感が
 高価なガレージキットではなく、また小さなトレーディングフィギュアでもなく、程よい価格で入手できるはにはにキャラクターフィギュアとして貴重です。

 フィギュアは、はにはにキャラのほんわかした感じがうまく立体化出来ていると思います。
 他のキャラクターも出して欲しいものですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/12/13に作成しました。


カテゴリ:月は東に日は西に | 14:38 | comments(0) | trackbacks(26)
| 1/1PAGES |