

カテゴリ:- | | - | -
エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 四楓院 夜一
エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 四楓院 夜一エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 四楓院 夜一
定価:¥3,990(税込)
オススメ度:★★★★★



コメント:オークション初期値は…
 2006年12月現在、中古でのオークション初期値は既に10,000円を越えている所が多々。

 フィギュア系ショップでも軽々そのくらいの値が付いています。

 BLEACHのフィギュアの中で最も需要が高い型と思われるのがこの夜一さん。
 プレミアが付きすぎないうちにゲットするのが一番良いかと…


 上着を脱がせられるというNiceな心遣い、更に胸元を強調するようなモデル立ち。

 全体的には上着を着せている時の方がバランスが良いです。

 脱がせると胸元の谷や底部、横乳などが凄くセクシーなのですが…上着を着せていた加減、細腰と腰を突き出してる感が多少強調され過ぎているかなぁ、とか、イメージよりちょっと胴長なようにも感じましたが、パーツごとのしなやかさはイメージに近いので、360°ジロジロ観察することをオススメします。(笑)

 それもこれも上着を着せるとあまり気にならない点なので、保存は着衣状態を推奨。

 時々脱がして悶えて下さい。(笑)

 このモデルはアニメver.でサラシがまいてある訳ですが…それもちょっと手を加えて、軽くヤスリを入れてから着色、更に胸元強調の蜂紋華なんぞを描き足せば、案外簡単に原作ver.に変身させられちゃいます。

 それ以外にも色々なバージョンでの楽しみ方ができるフィギュアなので、早めに購入しておいて良かったなぁとか思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/12/15に作成しました。


カテゴリ:BLEACH | 14:54 | comments(0) | trackbacks(29)
エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 松本 乱菊
エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 松本 乱菊エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 松本 乱菊
定価:¥3,990(税込)
オススメ度:★★★★



コメント:「エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 松本 乱菊」レビュー
 年上のお姉さん的なキャラらしく、濃厚な色気を発散しまくってます

 乱菊は一点集中でその爆乳に目が行ってしまう黒と白い肌のコントラクトが非常にインパクトがあり魅惑的。

 是非夜一さんと並べて飾った方が映えると思います。

 特にこれ!と言ったマイナス点もなく、その点ではちょっとまとまりすぎて突出したものが無いと言ったイメージもあります。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/12/15に作成しました。


カテゴリ:BLEACH | 14:52 | comments(0) | trackbacks(29)
| 1/1PAGES |