

カテゴリ:- | | - | -
フルメタル・パニック ふもっふ テレサ・テスタロッサ レースクィーンVer 宮沢模型限定 ファルケカラー版 ( 1/6スケール PVC塗装済み完成品 )
フルメタル・パニック ふもっふ テレサ・テスタロッサ レースクィーンVer 宮沢模型限定 ファルケカラー版 ( 1/6スケール PVC塗装済み完成品 )フルメタル・パニック ふもっふ テレサ・テスタロッサ レースクィーンVer 宮沢模型限定 ファルケカラー版 ( 1/6スケール PVC塗装済み完成品 )
定価:¥7,140(税込)
オススメ度:★★★



 「フルメタル・パニック!」に登場する「テレサ・テスタロッサ」をモデル化。
 セパレートタイプのレースクイーンのコスチュームバージョンで、スカートは着脱可能。
 下着の部分はピンクで彩色されている。

コメント:目立つ赤黒カラー
 全高28cmの大きなサイズで存在感あり。

 スタイルもよく、4色ものカラーバリエーションを持っています。

 頭が少し大きめなためか、微妙に幼さがあります。

 ただ、レースクーンの格好であることもあり、あまり似てないといえなくもないです。

 細かいパーツは指先くらいで、大きな台座が付属。

 その台座に固定する際、足の開脚幅が台座の突起位置の幅よりも結構狭いことがちょっと心配でした。

 少し足を開かせてはめ込みましたが、その分しっかり固定されているようでもあります。

 商品の箱にスカート着脱可!とありますが、スカートなしはあまりお薦めできません。

 スカートの着脱は、上・下半身を分離してはさんだり抜いたりします。

 下着の線に合わせて分割されているのですが、噛み合わせがキレイではなく、個体によって差があるのかはわかりませんが、比較的分割線が目立っています。

 もちろんスカートを着ている状態では全く見えません。



さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/12/16に作成しました。


カテゴリ:フルメタル・パニック TSR | 10:22 | comments(0) | trackbacks(55)
MON-SIEUR BOME COLLECTION フルメタルパニック! 千鳥かなめ&テレサ・テスタロッサ
MON-SIEUR BOME COLLECTION  フルメタルパニック! 千鳥かなめ&テレサ・テスタロッサMON-SIEUR BOME COLLECTION フルメタルパニック! 千鳥かなめ&テレサ・テスタロッサ
定価:¥7,140(税込)
オススメ度:★★★★★



コメント:正統派?
 変則的な(?)ヴァージョンが先行していたので、逆に今回みたいなのが欲しいと思っていました。

 特にテッサの方がね(女の子の、こうしたカチッとした格好のも好きだし)

 ただ(特にテッサの方が)造型に癖がありそうで、好みが分かれるかな?


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/12/16に作成しました。


カテゴリ:フルメタル・パニック TSR | 10:20 | comments(0) | trackbacks(47)
フルメタル・パニック! ふもっふ? 千鳥 かなめ (1/8 PVC塗装済み完成品) 再販
フルメタル・パニック! ふもっふ? 千鳥 かなめ (1/8 PVC塗装済み完成品) 再販
定価:¥4,200(税込)
オススメ度:★★★★★



 TVアニメ「フルメタル・パニック?ふもっふ」より「千鳥かなめ」の1/8スケール塗装済み完成品フィギュア。
 水着にロケットランチャーを担いだ、彼女でなければ見られない演出。
 原型製作、田中冬志。

コメント:正に健康美!、テスタだけが良いわけじゃない。
 躍動的な立ちポーズに白のビキニ、そんな健康美あふれる明るい笑顔の女子高生が手に持つのは、身の丈程もある無骨なロケットランチャー!

 原作を知らない人は何故?と思うかもしれませんが、そんな疑問は必要無い程良い出来です。
 スリムで均整のとれたボディーラインとかなめ特有の笑顔で色気など吹き飛ばし健康美を感じさせます。
 ビキニでありながら卑猥さを感じさせない造型は見事です。
 顔・表情も大変良く出来ています。
 欠点や難点らしい所は一つもありません。

 スケールは1/8とありますが実際は1/6クラスで想像より大きいです。

 姉妹品のテスタロッサばかりが売り切れ・品切れが続いている様ですが、かなめもテスタに負けず劣らず良い出来です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/12/16に作成しました。


カテゴリ:フルメタル・パニック TSR | 10:18 | comments(0) | trackbacks(48)
フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ (1/8 PVC塗装済み完成品)
フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ (1/8 PVC塗装済み完成品)フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ (1/8 PVC塗装済み完成品)
定価:¥4,200(税込)
オススメ度:★★★★



 「フルメタル・パニック?ふもっふ」よりテレサ・テスタロッサを水着姿でモデル化。
 軽く振り向いた姿で、躍動感のあるポージングを採用。
 編みこんだエメラルドグリーンの髪と、水着の濃い青色など細部にまでこだわった仕上がりになっている。

コメント:萌えます
 スク水にP90と訳の分からん組み合わせが魅力的です。
 とにかく出来が良く、水着のシワまで・・・とにかくこれは“買い”ですよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/12/16に作成しました。


カテゴリ:フルメタル・パニック TSR | 10:16 | comments(0) | trackbacks(47)
1/6 フルメタル・パニック! テレサ・テスタロッサ(レースクィーンVer) ホワイト(アバンレストカラーVer)※ピンク下着 |
1/6 フルメタル・パニック! テレサ・テスタロッサ(レースクィーンVer) ホワイト(アバンレストカラーVer)※ピンク下着1/6 フルメタル・パニック! テレサ・テスタロッサ(レースクィーンVer) ホワイト(アバンレストカラーVer)※ピンク下着
定価:¥7,140(税込)
オススメ度:★★★★



コメント:腰から下が。
 フィギュア本体は結構気に入っています。

 特に首から下は魅力的です。

 別に首から上が良くないという意味ではなくて、首から下が魅力的だと…。

 特に腰から下が。

 別に腰から上に不満があるわけではなくて、腰から下がイイと…。


 やたらに台座がでかいのはイヤ。
 場所をとるから。

 しかもでかい台座のくせに、フィギュア単独では放っておくといつの間にか傾いて倒れてしまう。
 そこでフィギュアを支える支柱が付いているので、それをフィギュアの後方に立て、さす又のようなコの字型のもので胸の下あたりを支えてやる。
 そうすると安定するのですが、できることならフィギュアだけで立たせたいものです。
 でもやっぱりフィギュアだけでは倒れてしまう。
 うぅーっ、もどかしいっ!


 このテッサ、首が動きます。
 少しですが顔の角度を変えられるようになっています。
 ハイテクです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/12/15に作成しました。


カテゴリ:フルメタル・パニック TSR | 21:48 | comments(0) | trackbacks(11)
| 1/2PAGES | >>