

カテゴリ:- | | - | -
撲殺天使ドクロちゃん (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
撲殺天使ドクロちゃん (1/7スケール PVC塗装済み完成品)撲殺天使ドクロちゃん (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
定価:¥4,410(税込)
オススメ度:★★★★



 大人気ギャグライトノベル「撲殺天使ドクロちゃん」より「ドクロちゃん」のPVC製塗装済み完成品フィギュア。
 トゲトゲ特性バット「エスカリボルグ」を軽やかにかまえ、幼さを感じさせるあどけない笑顔で凶器をふるうドクロちゃん。
 原型制作:森川裕光。

コメント:そして僕は途方に暮れる。
 エスカリボルグ。
 なんてお洒落でデンジャラス。

 僕に凶器を差し向けながら、その表情はあどけないんだね。

 (怖いわっ!)ドクロちゃんっ!

 頭に掲げた光輪が、神々しいよドクロちゃんっ!

 伸ばした左手がかわいいぞ、ドクロちゃんっ!

 スカートも脱げちゃうんだね、ドクロちゃんっ!

 ちばさえヴォイスが頭を離れない、ドクロちゃんっ!

 でーもそれって、僕の愛なの? 
 ドクロちゃんっ!

 ぴぴるぴるぴる、ぴぴるぴぃー。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/12/16に作成しました。


カテゴリ:撲殺天使ドクロちゃん | 15:30 | comments(0) | trackbacks(49)
| 1/1PAGES |