

カテゴリ:- | | - | -
エクセレントモデルプリキュアMaxHeart キュアブラック
エクセレントモデルプリキュアMaxHeart キュアブラックエクセレントモデルプリキュアMaxHeart キュアブラック
定価:¥3,990(税込)
オススメ度:★★★★



 「ふたりはプリキュアMaxHeart」に登場する、ベローネ学院女子中等部3年桜組、美墨なぎさ(キュアブラック)のハイクオリティ完成品フィギュア。
 今までに無い切り口でキャラクターの魅力を再現、ファンにはたまらない仕様。

コメント:足が逆…?
 顔やパーツパーツの出来は素晴らしいです。
 が購入前から下半身と上半身ひねりが逆…というか足が左右逆な気がしてしょうがなかったのですが…飾っているとやはり気になります。
 友達何人かにも見てもらいましたが同じ意見だそうで…元イラストか何かがあってスカート下が見えず逆に作ってしまわれたのでしょうか…?
 あと目線が下向き過ぎてて高いトコに飾らないと顔が見えません。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/12/17に作成しました。


カテゴリ:ふたりはプリキュア | 11:30 | comments(0) | trackbacks(45)
エクセレントモデルプリキュアMaxHeart キュアホワイト
エクセレントモデルプリキュアMaxHeart キュアホワイトエクセレントモデルプリキュアMaxHeart キュアホワイト
定価:¥3,990(税込)
オススメ度:★★★★★



 「ふたりはプリキュアMaxHeart」に登場する、ベローネ学院女子中等部3年桜組、雪城ほのか(キュアホワイト)のハイクオリティ完成品フィギュア。
 今までに無い切り口でキャラクターの魅力を再現、ファンにはたまらない仕様。

コメント:凛々しく
 以前のよりもかなり凛々しくなった感じです。

 出来は最高ですね。
 この値段でこの出来映えはかなり優秀です。

 まだ(レビューを書いている段階では)ブラックは買ってませんが・・・


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/12/16に作成しました。


カテゴリ:ふたりはプリキュア | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0)
ふたりはプリキュア コレクションドール「キュアホワイト」(雪城ほのか)
ふたりはプリキュア コレクションドール「キュアホワイト」(雪城ほのか)ふたりはプリキュア コレクションドール「キュアホワイト」(雪城ほのか)
定価:¥10,500(税込)
オススメ度:★★★★★



コメント:すごい出来映え
 コレクションドールを見たときすごかったでした。
 フィギュアが大きいですが最高の出来です。
 ただ乱暴扱いすると壊れやすいです。
 コレクションドール第2弾も出ますから楽しみですよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/12/16に作成しました。


カテゴリ:ふたりはプリキュア | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0)
ふたりはプリキュア コレクションドール「キュアブラック」(美墨なぎさ)
ふたりはプリキュア コレクションドール「キュアブラック」(美墨なぎさ)ふたりはプリキュア コレクションドール「キュアブラック」(美墨なぎさ)
定価:¥10,500(税込)
オススメ度:★★★★★



コメント:まさにびっくり
 商品が家に来て見てみたらフィギュアにしてはいい出来だと思いますが乱暴扱いすると壊れやすいです。
 でもフィギュアにしては五ツ星です。
 フィギュアの支える部品もついてます。
 コレクションドールの第2弾も発売決定しましたがもっといいコレクションドールが出てくるかもしれません。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/12/16に作成しました。


カテゴリ:ふたりはプリキュア | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0)
キューティーモデルプリキュアシリーズ2 雪城ほのか
キューティーモデルプリキュアシリーズ2 雪城ほのかキューティーモデルプリキュアシリーズ2 雪城ほのか
定価:¥3,654(税込)
オススメ度:★★★★★



コメント:対象年齢15歳以上だよ
 やっぱりほのか嬢はいいですね、突っ込み処はありますけど。
 まず試験管がでかい!
 うん、でかい。
 次になぜにローファー?
 あんたは外で実験やってんのかい!
 最後に、爆発した試験管を見てない目線!
 ほのかは天然だっけ?
 まあ、これはプリキュア1の内容をしっかり覚えてない奴の戯言なのでぶっちゃけ気にしないほうがいいかと。
 本題に入りますと、かわいいです。
 萌えのオーラがみなぎってます。
 前作のほうがいいと言われてますけど、こっちも負けてませんよ!
 なんてったてねー、パ○ツ見えるんですよ!(前作も見えるけど)
 あとね、優等生のくせして意外とスカート短いんだから!
 ナメんじゃねーよ!
 といわんばかり。
 ヘアピンの塗装に差はありそうですが、それはご愛嬌ということで。
 教育的価値の問題なんですが、無いに等しいと思われます。
 しかし、これを買って「これが萌えるということなのか?」と気づくかせる萌え教育的価値は大いにありますから、それとこれを差し引いて星2ということで。
 耐久性は、フィギア買ってわざわざ耐久性調べる大馬鹿者はいないので星3が適当でしょう。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/12/16に作成しました。


カテゴリ:ふたりはプリキュア | 21:30 | comments(0) | trackbacks(1)
| 1/2PAGES | >>