

カテゴリ:- | | - | -
みんなののら猫ネコミコたま ネコミコたま 完成品
みんなののら猫ネコミコたま ネコミコたま 完成品みんなののら猫ネコミコたま ネコミコたま 完成品
定価:¥5,250(税込)
オススメ度:★★★★



コメント:かわいいんだけど・・・^^;

 にゅーあきばどっとこむの、人気者ネコミコたまも市場からそろそろ消えそうな予感がしたんで急遽購入!

 パッと見は、かなりかわいいですよ^^

 まあ、元々のデザインがちんまりしているわりに胸があるなど、うれしいアンバランスな体型ゆえなおさらなんでしょうけど、色使いも明るい配色で映えますしね^^


 まあでも、やはりそれなりに欠点もあるんですよ実は^^;

 さてと、とりあえず、表情に関しては、ちょっと口が下にあるようにも思えますが、かわいいです^^

 大きな金色の瞳も魅力的です

 髪の毛の造型は、良い感じで出来ています


 顔は、肌色成型のみで、彩色は、多分されてないです

 されているとしても、ほとんどわからないレベルかなーっ^^;

 これは、他の肌色部分も同じ・・・かなり、肌の質感が弱いです

 プロポーションの再現に関しては逆にとても良い(それだけに肌の質感が無いのがにすごく残念^^;)

 下バスト周辺の造型は、ちょっとリアル感が無いようにも思えなくも無いけど、着物で隠れているので、それほど気にならないでしょ

 身に着けている着物や小物に関しては、造型は良く出来ている部類ですが、締め紐周辺の造型と彩色・・・

 はっきりいって、模様にしか見えないです^^;

 着物の素材感は絹ポクッて良い出来です^^

 雪駄は、木の質感は出ていますが、彩色がはみ出ています・・・

 マイナス評価になってしまいます(もったいない^^;)


 さてとローアングルからの鑑賞に関して

 結構きわどいレベルじゃないでしょうか・・・フンドシって

 製造工程上の問題でしょうけど意図せぬところで変なビューが見えますしね^^;

 お尻周辺の食い込みの表現もちょっとおかしいというか手抜きっぽい

 そのせいか逆に、変にエロい感じに見える・・・・狙ったのかな?

 彩色がされてないので、ドキドキ感は、弱いですが、ライティングによっては、ポーズがポーズだけに、結構くるものがあるかもしれませんね^^;


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/12/20に作成しました。


カテゴリ:みんなののら猫ネコミコたま | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |