

カテゴリ:- | | - | -
R.O.D 読子・リードマン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
R.O.D 読子・リードマン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)R.O.D 読子・リードマン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
定価:¥5,040(税込)
オススメ度:★★★★★



 コミック・小説・OVA・テレビアニメと多方面に展開された不朽の名作「R.O.D」より、読子・リードマンの1/8スケール PVC塗装済みフィギュア。
 読書さえできれば、他になにもいらないという程の愛書狂(ビブリオマニア)な彼女。
 女教師の顔を持つ彼女が持っている特殊な能力“ザ・ペーパー”を表現したポージングでダイナミックに立体化。
 原型師:稲垣 洋。
 全高約200mm。

コメント:やっと出た!

 以前よりキャスト製の同フィギュアが出てましたが、今回PVCでお値段もお手頃になって出ました!


 キャストの物がPVCで出るくらいですから、造型に関するクオリティは問題ありません。
 全ての読子ファンが納得できると思います。


 またパッケージもブリスターでそのままディスプレイできちゃうというナイスな物です。
 メガネも2個付いてますので、他のフィギュアにもメガネ装着可能です!


 というわけで、おすすめですぅ〜


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/1/1に作成しました。


カテゴリ:R.O.D. | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |