

カテゴリ:- | | - | -
カプコンガールズスタチュー ファイティングJAM イングリッド
カプコンガールズスタチュー ファイティングJAM イングリッドカプコンガールズスタチュー ファイティングJAM イングリッド
定価:¥5,040(税込)
オススメ度:★★★★



 「CAPCOM FIGHTING Jam」がデビュー作となる『イングリッド』を、桜坂美紀氏の手により立体化。
 ゲームとは違った愛らしい表情と、何気ない前傾ポーズが魅力的。
 女の子らしい柔らかな曲線に仕上がっている。

コメント:タイツスキーな人へ

 や、これはなかなかいい出来でした

 髪、髪飾り、靴などで塗装の処理が変えてあり、部材の違いを表現している所なんかは軽く驚き。

 服に入った細いラインも丁寧に塗り分けてあります。

 やや生え際のギザギザの造形・塗装がくっきりしすぎてはいるものの、他に造形的に大きな問題と言えるような点はないと言っていいかと。


 大きな見所は、適度な肉付きですらり、と伸びた脚。

 やや傾いたポーズで、少し後の傾きが怖い感じもしますが今のところ大丈夫。


 残念な点はスカート裏の塗装が、擦れて色移りしてしまうこと。

 まあそのまま飾るのなら気にならない所ではあります。


 ややマイナーめのキャラですけど(出所はメジャーなのに…)、可愛く出来てますよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/4に作成しました。


カテゴリ:カプコンファイティングジャム | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |