<< 両儀 式 ~空の境界より~ (1/6スケール PVC塗装済み完成品) | main | エクセレントモデル ケロロ軍曹 HINATA-HEROINES 1.日向 夏美 | >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
ケロロヒロインズ(BOX)
ケロロヒロインズ(BOX)ケロロヒロインズ(BOX)
定価:¥3,780(税込)
オススメ度:★★★



 人気アニメ番組「ケロロ軍曹」のヒロインたちの、水着姿のフィギュア。
 吉崎キャラの魅力とコミカルさ両方をそなえたアイテム。

コメント:大きさに注意。
 以前展示品を実際見てきたんですが、出来自体はそこそこ良かったんですが大きさが思ってたよりかなり小さい印象を受けました。
 HGIFの大きさでそのまんま膝から下が無い感じでした。
 ケロロの女性キャラを愛してやまない人にのみオススメしておきます
 むろん私は買います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/12/6に作成しました。


カテゴリ:ケロロ軍曹 | 15:04 | comments(0) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:04 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fi-gyua.jugem.jp/trackback/68
トラックバック
アニメ、ワンピースが面白い
ワンピースの画像はこちらから!!  ワンピース(ONE PIECE)をご存じでしょうか?・・・え?洋服の? ではなく、テレビアニメ、映画、ゲーム、小説など、多様なメディアでも人気を博している人気漫画のことです。
| ワンピース画像が面白い!! | 2006/12/17 9:28 AM |
再アップ続きはこちら
再アップ続きはこちら
| 再アップ続きはこちら | 2006/12/06 3:05 PM |